ネット上で声の活動をしているkairiのブログです。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はじめまして! (TOP記事)
いらっしゃいませ! 「kairi's VOICE」へようこそ♪

当サイトではナレーションやゲーム・ボイスドラマのCV等、
声のお仕事のご依頼を常時受け付けております。


はじめまして。
ネット上で声活動しております、kairiと申します。
過去に声優・ナレーターをしておりました。
その経験を活かし、ご依頼いただいたお仕事は
責任を持って最後まで精一杯務めさせていただきます!
どうぞお気軽にお問い合わせください(´▽`*)

*ご依頼について詳しくはコチラをご覧下さい。

*これまでの経歴や頂いたお仕事はコチラになります。

*以下最新のサンプルボイスです。 「More..Open」をクリックしてください。
More..Open
別窓 | 最新ボイスサンプル | コメント:2 | top↑
関西コミティア!
いつも広告が出てからの更新になってしまってすみません💦
Twitterなどでも告知しましたが、ありがたいことに自作小説が出版化することになりまして、現在そちらに力を入れております。
と言って、単に最近声のご依頼がないってだけなのですが笑
ご依頼はこれまで通り(少しだけお時間いただくかもですが)お受けできますので、何かありましたらお気軽にお声掛けくださいね♪

****************************************************************
明日15日は関西コミティアだそうで!
出演させていただいたドラマCD「この話は星と共にビンに詰めて」も、
O-35【MarchenMarch】
にて販売されます。
参加される方は是非チェックしてくださいね♪

この話は星と共にビンに詰めて

****************************************************************

そして前回記事に書いていたお世話になっている先生の舞台、先月行ってまいりました。
もう周りが錚々なる顔ぶれで、私一人完全に場違いでありましたw
ゲストの方々も想像以上にビッグでして、ふぁーっとなりました。
そしてその方々を交えた先生の迫真の演技…。改めて先生の凄さを知ることが出来ました。

…あれですね、素敵な演技を見るとこちらもうずうずとしてきますね。
と言いつつ、最近全然演技してないw
というわけで、ご依頼お待ちしています笑



ナレーション、ドラマ、ゲームの台詞など、声のご依頼常時募集しています

どうぞお気軽にお声がけください(*´▽`*)つ 詳しくはこちら
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
近況と自企画宣伝!
こんにちは。kairiです。
本当たまにしか更新しないサイトですみません…。

えー近況、近況……。
最近めっきり声の活動をしていないです笑
あ。でも来月、養成所時代大変お世話になった先生の舞台を観に行ってきます。
私の中で唯一、今でも繋がりのあるバリバリ現役の方でして。
(繋がりなんていうのも畏れ多いような大御所の方なのですが💦)
有難いことに今回の舞台も招待状を頂き、予約していた席を慌ててキャンセルしました笑
もう今から楽しみでなりません(´▽`)♬

それとそれと!
先日自企画であるMFSが小説連載10周年を迎えまして、記念ボイスドラマをアップいたしました!
5年ぶりにキャスト様が集結してくださいました(*´▽`*)
3分弱と短いですがとっても楽しいので、是非聴いてください♪

MFS特設ページ

よろしくお願いします<(_ _*)>



久しぶりに宣伝をば。

ナレーション、ドラマ、ゲームの台詞など、声のご依頼常時募集しています

どうぞお気軽にお声がけください(*´▽`*)つ 詳しくはこちら
別窓 | 戯言 | コメント:0 | top↑
APOLLO!!
Twitterしか更新していなくてすみません!
今年入ってすぐに長引く喉風邪にかかり、完治したと思ったら花粉の時期到来です…。
インフルも流行っておりますし、皆さん体調には気を付けましょう!
近況はこんなところで…本題です!!

*********************************************************************

現在、pixiv主催のネット音楽マーケットイベント第3回APOLLOが開催されております!
出演させていただいたドラマCD「この話は星と共にビンに詰めて」も参加しております。
とても素敵なファンタジードラマですので、是非この機会に聴いてくださいね(´▽`*)☆

この話は星と共にビンに詰めて
APOLLOページに飛びます♪
別窓 | 参加企画様紹介 | コメント:0 | top↑
M3情報!
この話は星と共にビンに詰めて

お話の舞台は、星が降るように観測できる小さな町「星降町」(ほしふるちょう)
その町に住む11歳の少年ヒロトは誕生日に両親と喧嘩し家を飛び出してしまう。
町全体が見渡せるお気に入りの場所でヒロトが出会ったのは、不思議な青年フェイ。
彼にはヒミツがあって……。


是非、目を閉じて聴いていただきたい作品です。
目を開けたとき、きっと心にキラキラ星灯りがともっていると思います゚・:*☆

夢樹のオトバコ制作オリジナルボイスドラマ4まいめ
この話は星と共にビンに詰めて
10/25(日)M3にて頒布スタートです☆
別窓 | 参加企画様紹介 | コメント:0 | top↑
| kairi's VOICE | NEXT
